
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP

      訪問ありがとうございます!

相互リンク歓迎しています。このTOP記事にURLと名前をコメントしてくださればリンクします。

なんだかんだでこのブログも5年くらいやってます

MapleStory引退
ぷらむ:137BM(売却)
     83氷魔(売却)

SuddenAttack 活動中
pinky anst






--PC Device
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
MousePad SteelSeries QCK heavy
Mousesole:SteelSeries Glide MS 60003-2
Keybord :Majestouch 茶軸
Headset:SteelSeries Siberia v2


お世話になった・なっているクラン
・ミ★Liberty☆ミ
・i‐No
・KindNess
・Tiary,.*゜
・Black†List
・LeGrandVoyage
・Destruct
・威風堂々

osu!
ansty osu!


初めてみました




サドンアタックランキング


[ 2037/07/25 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

更新

久々に更新します。

もう完全に自己満足なブログになってますが気にせず書こうと思います。

aim jama-

気晴らしに1週間名前変えたら結構かっこうよかった

由来は禁書目録15巻ででてくる"AIMジャマー"


クランにもどこにも入ってなかったので取り合えず軍団長を目指すことにしました

ナイフと特殊と参戦が拷問でしたね

kiring zetu

16/40という結果を出しナイフのセンスのなさに物凄い顔をした。(グルカ)

だがしかし

なんとなくアイスブレードに武器を変えたら

kiring kan

ナイフの才能が開花したと思いました

アイスブレード様のおかげで5日くらいで2300キルくらいとタッチダウン80回ほど勝利したのでここで2個終了。

後は特殊2300キルでしたが

ロックアウトのMP5を使って3日で2300キルという廃人っぷりをみせ6段階終了

特殊武器を3日持った反動か、久しぶりにARをもったら5/15を叩き出しました

マジで特殊辛かった。

そんなこんなで

gundantyo-.jpg

なんとか軍団長GET!!!

司令官は功績緩和が来たら目指そうかなと思います。

pinky anst

KDも1%上昇し53になりました!

後190万経験値で☆なのでそれ目指して頑張りたいと思います。


SA以外はちょいちょいガンオンやってます。

グフカスください

GUNDAM Online Name:ジオン Ashento
[ 2013/03/22 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

更新

1ヶ月ぶりの更新です

前の更新から起きたSAの出来事を書くぜ!

zibaku.jpg
大佐5号棒で自爆特攻を取り始めるがセンスのなさを感じ始める

zibakuuu.jpg
「大佐にもなって自爆特攻かよwwww」 とウェアで煽られつつもなんとかGET


taisa6.jpg
んで少ししてやっと6号棒! 次で☆だね!


1月2日に福袋(大)を買ってみる
m4ieeee.jpg
本音はAKが欲しかったが、SOCOMとかでなかったのでよし。

この日Webガチャを1回回したらM4sレッドドラゴン?の30日がでたのでしばらくM4勢

スキンはシスターが当たりました

女スキンのセットが後 吉木りさ(前の) と シスター になったぜ!


anstyyyy.jpg
なんとなくDestructに入るが誰もいない 俺しかいない

※現在IN率あまり気にしないってクラン探し中
バイト等で週6とかでINできても2時間か1時間ほどしかできないため(平日)
土日は夜のみ
[ 2013/01/04 12:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

更新

SAもあまりしなくなったので更新率減りました

anst_ new

最近の私

とりあえず☆になるまでSAはしようと思います

☆まで行けばゲームクリアと昔クランの人に言われました

SA動向70をkeepしてるとか人生初めて

やっとSRの6段階終わりそうです


前の更新からの変更点
・解像度1024x768に変更
・QckHeavy→飛燕VE (QckHeavyでけぇ) (零使いたい)

前の更新の時はSACTL抽選がって書いてましたが

補欠登録してたクランに理由不明で怒られて除名されました
(ルールSACTL2012でリサグレ使った(野試合)以外心あたりがない)

そこからはちょいちょい助っ人誘ってくれる人がいたので助っ人勢でした

今も助っ人勢ですが周りの人も徐々にSAやめてってるので誘われなくなりましたねー

基本一人で野良してます

来年からは自分も受験なので今異常に触れなくなるかもしれませんねー

 生存報告。
[ 2012/12/07 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

更新

更新サボってたら割とSA色々あったw

Anst_ ts04

 とりあえずこうなりました

グラフの上がり方がおかしいw


前の更新からの変更点
・KDが52になった
・補欠枠で固定に入った
・解像度1024x768→1280x1024
・大佐4号棒になった
・16bit→32bit

こんなもんかな!

昨日課金したらなぜか自分の買ったWM+500のNPがあった

どこからか俺の元に500Pが舞い降りた

これでBANとかないよな!?


SACTLは一応登録はしましたが自分は補欠枠です

抽選当たってるといいなー



[ 2012/10/11 18:07 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Anst

Author:Anst
NAME:AN/Anst
身長:169
出身地:愛知県
Twitter:An_stmb
skype:an.stmb

SuddenAttack
Name:Anst_
階級:大佐4号棒
KD:51.6
crosshair:1or4
sensitivity:5 手首AIM
   以前:1 腕AIM
resolution:1280x1024 32bit

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター


